![]() |
![]() |
いろいろな要因が考えられますが、まずもっとも一般的なものは、自動転送設定によるエラーです。 外出先で着信メールを確認できるよう、別のアドレスや携帯電話に自動的転送の設定がされている場合、 1. 転送先メールアドレスの入力ミスにより、転送先に着信せず、エラーとなり、このエラーメッセージが送信先に届く場合 あるいはアドレスの入力は正しく行われているものの、 2. 携帯電話に転送する場合 添付メールを受信する場合です。添付容量はパソコンと異なり、携帯電話の場合はその容量が限られていますので、容量オーバーでエラーとなり、このエラーメッセージが送信先に届くことになります。 以上2件についての解決方法としては、この転送設定を一時的に中止するか、添付メールは送信しないように送信先に依頼してください。 その他の理由でエラーが発生する場合には管理者あてご連絡ください。 |
![]() |
![]() |
---|